2018/01/09 14:41

安藤なつ、綱引きで腰痛める… 苦悶の表情で冷や汗ダラダラ

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』の公開直前イベントに出席したメイプル超合金の(左から)安藤なつ、カズレーザー (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・メイプル超合金が9日、都内で行われた映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』の公開直前イベントに出席。先輩芸人・小島よしお擁するマッチョ軍団との三番勝負に臨んだ安藤なつは、綱引き対決で腰を痛めるハプニングに見舞われ、大勢の報道陣を前に苦悶の表情を浮かべた。

【動画】カズレーザー、今年の目標は「現状維持」

 体重差で有利かと思われたメイプル超合金だが、綱引き対決に敗れ、その場に倒れ込んだ。小島が「持久力の差ですね」と勝者の笑みを浮かべるなか、起き上がった安藤は、腰の痛みに冷や汗ダラダラ。異変に気がついた小島から「なっちゃん、汗がすごいぞ!」とツッコまれた。

 囲み取材でも、笑う度に腰を抑えて痛がっていた。「もともと、腰が弱い、女子特有のあれです」と説明し、報道陣から心配されると「ギックリ腰だったら歩けないので(それではない)。大丈夫です」と話した。

 また、今年の抱負を問われると、相方のカズレーザーは「現状維持」と掲げ「何を頑張るわけでもなく、惰性(だせい)で生きたい。去年は忙しすぎたので細々と…」とマイペース。小島から「もっと働いてくれないとサンミュージック的には…。ガシガシに働いてくれ!」と必死に呼びかけられていていた。

 同作は、12日より公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >