2018/01/09 16:23

中村蒼、牛丼食べたことない大地真央に驚きも「僕の想像していた大地さん」

BSジャパン・連続ドラマJ『命売ります』の記者会見に出席した中村蒼 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の中村蒼が9日、都内でBSジャパン・連続ドラマJ『命売ります』(毎週土曜 後9:00、13日スタート)の記者会見に参加。女優・大地真央と共演した際に「住む世界が違う」と衝撃を覚えたことを明かした。

【写真】前田旺志郎、YOUらが登壇した記者会見の模様

 同作には毎回、豪華なゲストが出演する。中村は「毎回、いろんなゲストの方が出てくれる。こんなにも短期間で数々の役者の先輩とお芝居するのは初めて。毎回、緊張感のある現場で楽しまさせてもらっている」と力を込めた。

 そんな中、撮影現場でのエピソードを聞かれると大女優との裏話を明かした。6話にゲスト出演する大地について「僕とは住む世界が違うので楽しかった」とにっこり。背景に牛丼チェーンが写り込んでしまった際の空き時間に中村は「牛丼屋に入ったことありますか」と質問。大地は「ない。食べたこともない」と返答したという。また、ケータリングの駄菓子やジュースについても名前すら知らなかった。そんな浮世離れした大地だったが中村は「僕の想像していた大地さんの通りの答えだったのでうれしかった」と共演を満喫した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >