2018/01/09 18:11

乃木坂46与田祐希、今年は女優業に意欲「もっと勉強して頑張りたい!」

1st写真集『日向の温度』の発売記念イベントの囲み取材に出席した乃木坂46・与田祐希 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(17)が9日、都内で1st写真集『日向の温度』(幻冬舎)の発売記念イベントを行った。囲み取材では、自己採点を求められると「35億点!」と、ブルゾンちえみの物まねで太鼓判を押した。

【写真集カット】プールでフレッシュな濡れ肌を披露した与田祐希

 撮影は、シンガポールとインドネシアのビンタン島で敢行し、初となる水着ショットにも挑戦。「お腹が出たらダメなので食事制限をすごいした。シンガポールで大好きなお肉が食べられなかったのは悲しい思い出です」と笑いながら振り返り「最初は恥ずかしいかなと思ったけど、周りのスタッフさんも緊張を察して全員水着になってくれて、楽しんで撮影できました。はしゃいでる姿をそのまま撮ってもらいました」と笑顔で明かした。

 メンバー内からも好評のようで「3期生の中では久保(史織里)ちゃんは、1ページずつ『この血管がいい。この水が滴ってるのが』とか、独特な感じで感想を教えてくれた。先輩だと(齋藤)飛鳥さんが『よだっちょっぽい写真集だね』と言ってくれた」とうれしそうに話した。

 18thシングル「逃げ水」で同期・大薗桃子とWセンターを務めるなど、充実の2017年を送り「いろんな経験をさせて頂いた」と満足げに回顧。今年の抱負を問われると「個人的には、舞台とドラマの仕事をさせて頂いて、演技の仕事も楽しいなと思った。自信はまだないけど、もっと勉強して頑張りたいと思います!」と目を輝かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >