2018/01/10 11:50

今野杏南、カメラマン&写真集プロデュースに初挑戦「責任を持って女の子たちの魅力を最大限に引き出します」

初のカメラマン&写真集プロデュースに挑戦する今野杏南。
 グラビアアイドルとして高い人気を誇り、女優として映画『あゝ、荒野』で見せた裸身も話題となった今野杏南が、AbemaSPECIALチャンネルでレギュラー放送中のバラエティ番組『妄想マンデー』の放送開始2周年を記念企画として制作される、番組オリジナル写真集で、初めてカメラマンと写真集プロデュースに挑戦する。

【写真】今野杏南が出演する『妄想マンデー』より。

 『妄想マンデー』は、“月曜深夜の貴方を元気にする ちょっとエッチな妄想系バラエティ番組”というコンセプトで「AbemaTV」で放送中の人気番組。同番組でサブMCを務める今野は、番組レギュラーのグラビアアイドル“妄マンガール”が少しエッチな自撮り風写真を公開する企画「〇〇なう」で撮影を担当。今野が撮影した写真は、グラビアアイドルの経験を活かし、構図・表情ともに、これまでにないモデルの魅力を引き出しているとファンから好評を得ている。

 今回、同番組の放送開始2周年と企画「○○なう」の人気を受け、クラウドファンディング「Makuake」を利用し、“妄マンガール”14名の候補から番組内の人気投票で選ばれた5名を撮影、1冊の写真集を制作することが決定した。初めて本格的なカメラマンに挑戦し、写真集をプロデュースする今野は「グラビアをやっている時から、ずっと女の子を撮りたかった!」と意気込みを語り、14名の候補者への投票と、視聴者からの支援に期待する声を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >