2018/01/10 21:10

恵比寿★マスカッツ・藤原亜紀乃、DVDジャケットが可愛過ぎてメンバーも「誰だよ?」

恵比寿★マスカッツの藤原亜紀乃、イメージDVD『恋物語』の発売記念イベントを開催。(C)Deview
 恵比寿★マスカッツの藤原亜紀乃が、約2年ぶりとなるセカンドイメージDVD『恋物語』(misty)の発売記念イベントを8日、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で開催した。

【写真】イベントを開催した藤原亜紀乃の様々な表情。

 昨年7月に伊豆の旅館で撮影されたDVDは、初めての彼氏との温泉旅行イメージしたストーリー。「モダンバレエが得意なので踊っていたり、プールで遊んだり。海のシーンが撮れたのも嬉しかったです。ビキニでコチョコチョくすぐられるシーンはエロくなるのが正解だと思うんですけど、普通にくすぐったがってて。逆にそこが見どころです」とアピールした。

 恵比寿★マスカッツのメンバーからは「『恋物語』とかタイトルがダサい」「ジャケット写真が可愛すぎて“誰だよ?”」とフルボッコ。番組で共演するオアシズ・大久保佳代子からは「“DVD出します”っていったら“嘘つけ!”って言われました…」としょんぼり。しかし3作目にも意欲を見せており「2作目まで間が空いたのは、1作目が売れなかったから。だから今度は期間が開かないようにいっぱい売れてほしいです」と願った。

■藤原亜紀乃
1991年10月23日生まれ、岐阜県出身。
身長154cm B78・W60・H89
特技:モダンバレエ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >