2018/01/11 12:57

伊藤淳史、渾身のコスプレ披露も困惑「誰もストーリーを教えてくれない」

渾身のコスプレ披露した伊藤淳史(C)ORICON NewS inc.
 俳優・伊藤淳史が11日、12日スタートのテレビ東京系連続ドラマ『ドラマ24 オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』試写会後記者会見に出席した。『週刊少年ジャンプ』(集英社)の全面協力で制作される同ドラマにちなみ、伊藤は劇中でも披露するという『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ、乃木坂46の生駒里奈は『NARUTO』のうずまきナルトなど渾身の『ジャンプ』キャラコスプレで登場して、フラッシュを浴びた

【全身ショット】うずまきナルトのコスプレを披露した生駒里奈

 劇中では名作マンガの裏話や都市伝説、泣けるエピソードを組み込みながら、『ジャンプ』好きがコスプレをして集まる“秘密クラブ”の人々が葛藤しながらヒーローとして覚醒していく姿を描いていく。しかし、平凡なサラリーマンの主人公・月山を演じる伊藤はオープニングを除くと第8話までコスプレをすることはなく、「スーツだけです」とキッパリ。加えて「『少年ジャンプが地球を救う』というサブタイトルがついてますが、誰も僕にストーリーを教えてくれない…」と嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >