2018/01/11 14:29

蝶野正洋、今年こそ方正へのビンタ卒業? 「やりません!」宣言

蝶野正洋 (C)ORICON NewS inc.
 プロレスラーの蝶野正洋が11日、東京・表参道のARISTRISTで『PRO-WRESTLING MASTERS』2月16日後楽園ホール大会の対戦カード発表会に参加。日本テレビ系大みそか特番『絶対に笑ってはいけない』で、毎年恒例となっている月亭方正へのビンタについて、今年は「やりません!」と断言した。

【写真】闘志を燃やす武藤敬司&蝶野正洋

 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャルで、蝶野は毎年方正にビンタをしてきたが、昨年9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)のインタビューで蝶野は「今年はオファーがあってもビンタはしません」と明言。しかし本番では「(FRIDAYは)リップサービスだよ」と強烈な一発を方正にお見舞し、出演者全員がたまらず爆笑していた。

 今年の年末にオファーあった場合について質問された蝶野は「基本は毎年、やらないって断っている。今年もやりません!」と断言。しかし、昨年もあっさりと撤回したように、果たして今年のビンタの行方はどうなるのか。約1年後が楽しみな展開となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >