2018/01/12 21:18

織田裕二&松嶋菜々子、“17年ぶり”というより「初共演みたいな感覚」

WOWOW『連続ドラマW監査役 野崎修平』の完成披露試写会に出席した織田裕二、松嶋菜々子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の織田裕二、女優の松嶋菜々子らが12日、都内で行われたWOWOW『連続ドラマW監査役 野崎修平』(14日スタート、毎週日曜 後10:00、全8話※第1話無料放送)の完成披露試写会に出席した。織田と松嶋は、2000年公開の映画『ホワイトアウト』から17年ぶりの共演、とキャスト発表時に話題になったが、松嶋は「実は一緒のシーンがほとんどなかったので、久しぶりの共演というより、初めてお会いしたような気がしていました」。織田も「これが初共演みたいな感覚でした」と感想を述べ合っていた。

【別カット】17年ぶりの共演を果たした織田裕二と松嶋菜々子

 そんな織田と松嶋を間接的に結びつけていたのが、撮影カメラマンや照明、録音のスタッフ。『ホワイトアウト』のスタッフが本作にも参加しており、松嶋は「カメラワークに『ホワイトアウト』を思い出させるような懐かしい感じもして、新鮮でもありました」。織田も「映画を5作くらい一緒にやったスタッフだった」といい、「またこのチームで作品が作れたら」と願っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >