2018/01/13 21:35

北原里英、4・14に新潟朱鷺メッセで卒コン 前日にはNGT単独コンサートも開催

4月14日、NGT48の本拠地である新潟・朱鷺(とき)メッセで卒業コンサートを開くことが決まった北原里英 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・NGT48のキャプテンである北原里英が13日、東京・後楽園のTOKYO DOME CITY HALLで開催された『NGT48 単独コンサート~未来はどこまで青空なのか?~』に出演。今年の春をめどにグループからの卒業を発表していた北原だが、4月14日、NGT48の本拠地である新潟・朱鷺(とき)メッセで卒業コンサートを開くことがサプライズ発表された。前日13日は念願の同所でのNGT48の単独コンサートの実施も決定し、北原はじめ、柏木由紀、荻野由佳らは歓喜の涙を流した。

【写真】NGT48の単独コンサートの模様

 アンコール後の特報としてまず、朱鷺メッセでの単独ライブが発表されるとメンバーは絶叫の嵐。続いて北原の卒業コンサートについての映像が流れると自身も知らなかった北原は涙で頬を濡らし、柏木も目を真っ赤に晴らして喜んだ。北原は「新潟でずっとやりたかった単独ライブができることもすごくうれしいですし、自分なんかが卒業コンサートをやってもらえるなんて…」と感極まると、ファンからはあたたかい拍手が送られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >