2018/01/14 21:49

身長168cmの“蹴られたい”美脚グラドル・寺口智香「高身長ムチムチを意識しました」

寺口智香がファーストDVD『Hip&Leg』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催(C)Deview
 身長168cmのモデルでグラビアアイドルの寺口智香が14日、ファーストDVD『Hip&Leg』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。

【写真】寺口智香の美脚ショット。さまざまなポーズ。

 ファーストDVDは『Hip&Leg』は、昨年10月伊豆・下田、竜宮窟の近くで撮影。彼氏との一泊旅行がテーマで、その大きなヒップから長い脚にかけての美しいラインを様々な衣装、シチュエーションで楽しむことができる。「下着に近いデザインの衣装で、脱ぎ脱ぎしているシーンでは、『パンモロの女王』の威厳を保っています(笑)」。

 身長168cmの長身を特殊な角度でとらえたチャプターも見どころ。「“挟まれたい太もも”というのをチャームポイントにしていて、高身長ムチムチを意識して撮りました。廊下と階段でボディスーツを着て撮ったシーンでは、脚・太ももを下からなめ上げるように、いままで見られないようなアングルから撮ってもらっています」と自信ありげ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >