2018/01/23 11:24

菊地亜美も乙女に! 男性演劇ユニット『浅草軽演劇集団・ウズイチ』お披露目

『浅草軽演劇集団・ウズイチ』のお披露目イベントにて。笑顔の菊地亜美。
 池内博之、新垣結衣、中村蒼らが所属するレプロエンタテインメント初の男性演劇ユニット『浅草軽演劇集団・ウズイチ』のお披露目イベントが21日、浅草九劇にて行われた。イベントには菊地亜美が登場し、メンバーの「男前らしさ」を判定。お姫様だっこに顔を赤らめるシーンもあった。

【写真】Tシャツやぶりなどで男前をアピール。

  “エンタテインメントという渦のど真ん中で輝く一番星を目指す“という意味を込めて命名された『ウズイチ』は、娯楽性を重視した演劇作品=軽演劇を追求し、芸能の聖地である浅草で、誰もが気軽に楽しめる総合エンタテインメントを発信する集団。昨年8月から実施されたオーディションで選出された15歳~25歳までの14名のメンバーによって結成され、メンバーのほとんどが芸能活動未経験というフレッシュな男性グループだ。

 『ウズイチお披露目イベント』では、50名の女性ファンの前に14名の劇団員が人力車の車夫の衣装で登場し、力強いダンスパフォーマンスを披露。自己紹介では、ブレイクダンスや早口言葉、モノマネなど特技をアピール。メンバー最年長の上原一翔(うえはら・いちか)は、流暢な韓国語を駆使し≪ウズイチをたくさん愛して応援してください!≫と呼び掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >