2018/01/23 16:54

高橋努主宰の舞台が開幕 岡野真也、間宮夕貴、花影香音ら意気込み

「演劇チーム渋谷ハチ公前」番外公演『ストックホルム』出演者 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の高橋努主宰の「演劇チーム渋谷ハチ公前」番外公演『ストックホルム』が、きょう23日に東京・赤坂RED/THEATERで初日を迎える。

【個別ショット】岡野真也、間宮夕貴ら出演者

 「演劇チーム渋谷ハチ公前」は、2007年に俳優の高橋を中心に結成。本作は、11年前に初演、8年前に再演された作品で、蜷川幸雄氏の元で才能を磨いた高橋が作・演出を務める。監禁事件の加害者と被害者を中心に、1対1の繋がりを描いた「愛」をテーマに物語を展開する。

 映画『ゆらり』が公開中の岡野真也を主演に、テレビや映画で活躍中の間宮夕貴、花影香音に加え、生島ヒロシの息子・生島勇輝や竹下景子の息子・関口アナム、元サッカー日本代表で俳優へ転身した青山隼らが出演する。

 主演の岡野は「けいこ中みんなで苦しみ悩み、見つけた『愛のカタチ』が皆さんに届くよう精一杯頑張ります」と意気込み、間宮は「この作品を通してさまざまな愛の形を感じていただいて楽しんでいただければなと思います」とメッセージ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >