2018/01/23 19:52

人気男性声優が居酒屋で熱くトークする新番組『小野賢章のおののみ』2月2日スタート

声優・小野賢章がメインパーソナリティを務める居酒屋トーク番組『小野賢章のおののみ』(文化放送)が2月2日から放送開始。
 声優・小野賢章がメインパーソナリティを務め、人気声優が居酒屋でほろ酔いトークを繰り広げる新番組『小野賢章のおののみ』(文化放送)が2月2日から放送が開始される。

【写真】2月のマンスリーゲスト・岡本信彦

 『小野賢章のおののみ』は、小野賢章をメインパーソナリティに、人気声優をマンスリーゲストに迎えて、都内の居酒屋を舞台に、仕事、趣味、悩み、友達、こだわりなど、様々なテーマに関して、ザ・プレミアム・モルツを飲みながら熱く語っていく居酒屋声優トークバラエティ。

 2月のゲストに決定したのは岡本信彦。プライベートでも小野と親交が深く、2人の素顔が垣間見える居酒屋対談は必聴。現在、番組ではメールを募集中。小野、岡本へのメッセージのほか、「運任せサイコロトーク」で2人に話してほしいトークテーマを、「君の話に乾杯」のコーナーでは「嬉しくて思わず乾杯したエピソード」を募集している。

■『小野賢章のおののみ』
毎週金曜日19時40分~19時50分(『渋谷×文化ラジオ』内)
※2018年2月2日スタート
■パーソナリティ:小野賢章
■2月マンスリーゲスト:岡本信彦

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >