2018/01/24 16:28

“独身”寺門ジモン、アンジャ渡部をうらやむ「どうしたら?」

アンジャッシュ・渡部建(右)をうらやんだダチョウ倶楽部・寺門ジモン(C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(55)、アンジャッシュの渡部建(45)が26日、都内で行われた『The Tabelog Award 2018』授賞式に出席。公私共に親交が深く、普段は渡部が「ジモンさんは食の師匠」と尊敬する関係性。しかしこの日の取材で渡部に妻・佐々木希(29)との新婚生活に話題が集中すると、独身の寺門が「どうしたらそうなれるの?」と、うらやむ場面もあった。

【動画】アンジャ渡部、食通先輩・寺門ジモンは「食は尊敬している」

 料理上手で知られる佐々木。報道陣から「奥さんの料理は星5つですよね」と問われた渡部は「全般的においしい。100点じゃないですか」と照れながら回答。幸せオーラを振りまく後輩を横目に寺門は「いいな~、食べたいな~」とポツリ。

 続けて寺門は「渡部くんは素晴らしい。どうしたらそうなれるの?」と羨望の眼差し。渡部から「先輩は料理と結婚したじゃないですか」と声をかけられると「俺にはメス牛が寄ってくる」と笑い飛ばしていた。

 授賞式にはそのほか、EXILE&三代目 J Soul BrothersのパフォーマーNAOTO(34)も出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >