2018/01/26 17:27

福山雅治、3年ぶり全国ツアー開幕 東京&大阪ドーム公演をサプライズ発表

3年ぶりの全国ツアーをスタートさせた福山雅治
 歌手で俳優の福山雅治が24日、大阪城ホールで約3年ぶりの全国ツアー『WE’RE BROS.TOUR 2018』をスタートさせた。

【ライブ写真】福山雅治『WE’RE BROS. TOUR 2018』初日公演

 冒頭からアップテンポなロックナンバーでたたみかけた福山は「始まりましたよ、ツアーが!」「3年ぶりのツアー、3年間の変化・進化をお楽しみいただければと思っております!」と、久々のツアーに対する意気込みを聞かせた。

 ライブでは、オリコン週間ランキングで9作連続18作目の1位を獲得し、自身の持つ男性ソロアーティスト最多記録を更新した「聖域」や、ヒット曲「KISSして」「桜坂」「化身」など、未発表曲含む全23曲をパフォーマンスした。

 最後のMCでは「もう1回この大阪、帰ってきてもいいですか?」と切り出し、「いつどこに帰ってくるのか、言ってもいいですか?」と続けると、ビジョンで約4年ぶりとなるドーム公演を発表。思いがけないサプライズに、会場は拍手と歓声に包まれた。

 ドーム公演は、5月19・20日に京セラドーム大阪、5月26・27日に東京ドームで開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >