2018/01/26 23:00

PANDORAの小室哲哉&浅倉大介がライブ「演奏を聴いてもらえてうれしい」

小室哲哉&浅倉大介のユニット・PANDORA(パンドラ)
 音楽プロデューサーの小室哲哉と浅倉大介(access)が昨年結成したユニット・PANDORAが26日、東京・ミッドタウンテラスで『PANDORA 2018@Billboard Live TOKYO』を開催した。

【写真】ステージ上でも仲睦まじい…見つめ合う小室哲哉&KEIKO

 会場の観客から大きな歓声と拍手を贈られる中、2人は観客席を通ってステージへ登場し、淡々といつもの調子でライブはスタート。1曲目「Shining Star」演奏後に小室は「どうもありがとう。PANDORAの演奏を聴いてもらえてうれしいです。オープニングは即興でやりました。お互いアイコンタクトでわかり合えるぐらい気心が知れています」とあいさつ。

 その後「PANDORAのミニアルバムがリリース決定しております」と2月7日発売の初のミニアルバム『Blueprint』をしっかりアピールしつつ「僕らのヒット曲(笑)『Be The One』です。聴いてください」とPANDORAのオリジナル曲「Be The One」や、globeの「Precious Memories」をピアノ演奏するなど、約70分のライブで会場を魅了した。

 今月19日に引退を発表した小室だが、ライブでは特に引退に触れることなく、最後は2人で握手し、ライブは幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >