2018/01/29 10:30

神木隆之介、au新CMシリーズに出演「三太郎のように愛されるシリーズに」

auの新CM『意識高すぎ!高杉くん』に高杉くん役で出演する神木隆之介 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の神木隆之介(24)が、30日より放映されるauの新CMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」に出演することが29日、発表された。何をするにもちょっと意識がすぎる高校生「高杉くん」を演じ、新たなストーリーが展開される。

【動画】神木隆之介&松本穂香、意識高すぎな部分明かす

 神木演じる高杉くんの相手役にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』や、5月公開の映画『恋は雨上がりのように』など話題作に数多く出演する女優・松本穂香(20)を起用。高杉くんを中心に巻き起こる意識の高い日常に、「松本さん」が「意識高すぎ…」と感じつつツッコミを入れる、独特の掛け合いが楽しめる。シリーズ第1弾『はじまる』篇は30日より、第2弾『カタログ』篇は2月1日より全国でオンエア。

 同日、都内で行われた発表会には、神木と松本がそろって出席。神木は、オファーを受けた心境を問われ「うれしかったです。撮影前からワクワクしていました」とほほ笑みつつ、「(auは)三太郎シリーズのイメージが強かったので、最初は鬼ちゃん(菅田将暉)の友達役かなとも思っちゃいました」と笑顔で明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >