2018/01/29 16:36

X JAPAN・Toshl、周囲の後押しでバラエティー進出「最初はどうかなと思った」

TBS系グルメバラエティー『ペコジャニ∞!』にX JAPAN Toshl が参戦 (C)TBS
 ロックバンド・X JAPANのボーカル・Toshlが、29日に放送されるTBS系『ペコジャニ∞!2時間スペシャル』 (後9:00)に出演する。自他共認める“スイーツ”好きとして手土産スイーツのプレゼンバトルに参加する。同番組では7日にオテル・ドゥ・ミクニで行われたディナーショーでファンに向けて近年のバラエティー進出について語る模様も放送。当初は「最初はどうかなと思った」というToshlだったが、周囲の後押しでバラエティーに登場するようになったきっかけを語った。

【写真】激しい!YOSHIKIのドラムパフォーマンス

 ミュージシャンでありながらも時にタレント顔負けに身体を張ってバラエティーに挑んできたToshlは「バラエティーって最初はどうかなと思ったんですよ。だけども僕結構ある種、暗いような時期があって、塞いでるような時期があったんで、周りにいたスタッフとか、周りの人たちが何か一回それに出た方がいいよみたいな感じで、背中を押して、どんどん勝手にブッキングしてっちゃったんですよ」と告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >