2018/01/29 18:46

元『めざにゅ~』岩崎千明が第2子女児出産 15分のスピード安産「娘に感謝です」

第2子出産を報告した岩崎千明 (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビの情報番組『めざにゅ~』(2014年3月終了)に出演していたタレントの岩崎千明(33)が26日、第2子となる女児を出産した。29日、自身のブログで報告した。

■『めざにゅ~』出身 岩崎千明のプロフィール

 岩崎は「1月26日、無事に第二子となる元気な女の子を出産しました! 病院に着いてから15分のスピード出産でした!!」と報告。ピース写真で愛娘と撮影した写真を添え「びっくりするくらいあっと言う間のお産で、友人から陣痛がきたら子宝に恵まれるジンクスのある赤富士を描いてね!とお願いされていましたが、描いている間もなく産まれてきてくれました!」と明かした。

 「経産婦はお産のすすみが早いときいていましたが、ここまで早いとは自分でもびっくりで、本当にタイミングよく元気に産まれてきてくれた娘に感謝です」とつづり「きょうは無事産まれてきてくれた娘や、このブログで応援してくれていた皆様、見守ってくれた家族やまわりの友人に感謝してお祝いディナーを頂きたいと思います」と結んだ。

 岩崎は2000年のABC夏の全国高校野球大会CMキャンペーンガールを担当。2014年3月終了した『めざにゅ~』では、お天気キャスター・情報キャスター・レポーターとして活躍した。プライベートでは、2013年8月に工業デザイナーで「のび太くん似」の一般男性と結婚し、15年7月に長女を出産している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >