2018/01/31 06:00

“記者”岩田剛典VS“容疑者”斎藤工 『去年の冬、きみと別れ』場面写真一挙解禁

映画『去年の冬、きみと別れ』場面写真が公開(C)2018映画「去年の冬、きみと別れ」製作委員会
 EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典が主演し、芥川賞作家・中村文則氏の小説を映画化した『去年の冬、きみと別れ』(瀧本智行監督 3月10日公開)の新たな場面写真が1月31日、一挙解禁された。

【場面写真】メガネ姿の岩田剛典

 最愛の女性との結婚を控えた記者・耶雲が狙ったスクープは、一年前の猟奇殺人事件の容疑者・天才カメラマンの木原坂。真相に近付く耶雲だったが、木原坂の危険な罠は婚約者・百合子にまで及んでしまう。

 岩田は、自分の力を試す“一大スクープ”として木原坂に狙いを定め、取材を重ねる耶雲を熱演。盲目の女性モデルが目の前で焼死するというセンセーショナルな事件の容疑者・木原坂を、斎藤工が演じている。

 今回披露されたのは、耶雲と木原坂の激しい対決の一部を捕らえており、2人の鬼気迫る表情が印象的な場面写真など6点。監禁と殺人罪の容疑で一度は逮捕された木原坂だが、ネット上では“人が燃えている写真”が実在すると言われ、物語が進むにつれ、限りなく“黒”に近い怪しさを増していく…。果たして、2人の激しき戦いの行方は?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >