2018/01/31 13:19

バイきんぐ小峠、理想の女性は仮想通貨のような人? 元カノは「現実に存在する女性」

女装姿で理想の女性像を語ったバイきんぐ・小峠英二 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・バイきんぐが31日、都内でグンゼ株式会社のレッグウェアブランド『SABRINA』のリニューアルイベントに参加。女装姿で登場した小峠英二は理想の女性について言及した。

【写真】特技の華麗なポージングを披露した武田梨奈

 イベントではイメージキャラクターを務める元新体操選手の畠山愛理、空手家で女優の武田梨奈、サックスプレイヤーの中村有里がポージングを披露。その直後に、なぜか女装姿で登場した小峠は「小学生の頃はグンゼのブリーフをはいていた。大人になって、グンゼのストッキングをはくとは…。人生、何があるかわかんないもんですね。まさかガキの頃は公衆の面前でストッキングをはくとは思ってもいなかった」とボヤいた。

 トークセッションでも女性3人に混じって参加。美脚の秘訣を問われた小峠は「青汁ですね。10年以上、青汁を飲んでる。青汁しか信じない」と回答。会場の微妙な反応に「僕も言いたくないんですよ。仕事なんです」と首をひねった。憧れの女性像については「簡単に手に入らない。手に入ったと思ったら知らない間に逃げてる。そんなはかない仮想通貨のような女性がいいです」とボケていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >