2018/01/31 18:30

解散アイドルが「ミスFLASH」に グラビアシーンに本格参戦

「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那 写真/木村哲夫
 写真週刊誌『FLASH』(光文社)が開催するミスコン「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那(23)が、30日発売の同誌グラビアに登場。2017年に解散したアイドルグループ・Doll☆Elementsのメンバーが、ファン待望のグラビア本格参戦を果たした。

【別カット】ビーチにねそべり、キュートな笑顔の小島瑠那

 身長161・バスト74(D)・ウエスト56・ヒップ76センチの小島の今回のグラビアのテーマは「フェチズム」。グラビア撮影の聖地・沖縄を舞台に、ピンクのバニー姿やワンピース水着などを披露した。

 小島は「寒いなかでプールに入ったりして、グラビアは体を張るものなんだ!と実感しました(笑)。グループ活動していたときからの愛嬌と、きれいに反っている背中のラインをチャームポイントにして、頑張っていきたいです」と意気込んでいる。

 「ミスFLASH2018」はグランプリが3名おり、先週は保崎麗、今週の小島に続いて、2月6日発売号には麻亜子のソログラビアが掲載。個人でそれぞれのFLASH発売日に手売りイベントを東京・書泉グランデで実施。目標冊数である500冊を超え、もっとも多く売り上げた1名は、3月20日発売の『増刊FLASHダイアモンド』にて、ソロ撮り下ろしグラビア掲載の権利を得ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >