2018/02/01 11:30

現役音大生・みうらうみ、名曲クラッシクを“グラビア”で表現

『週刊ヤングジャンプ』9号に登場するみうらうみ(C)田中智久/集英社
 現役音大生の新人タレント・みうらうみ(19)が、2月1日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号(集英社)の巻末グラビアに登場。これまで他誌では見せたことのない表情やスラッとした美脚、一枚布からこぼれるセクシー美乳など、19歳の美ボディを余すところなく存分に披露した。

【別カット】見事な脚線美!抜群のスタイルを披露したみうらうみ

 昨年春に大学入学を機に北海道から上京したみうらは、6月から事務所に所属。8月にグラビアデビューすると、ギャル風ルックスと白い美肌のギャップで“かわいすぎる現役音大生”として話題を呼び、各誌グラビアに引っ張りだことなっている。

 2度目の『ヤンジャン』となる今回のグラビアのテーマは、「自分の好きなクラシックの名曲から3曲をチョイスして、自分なりの感想をグラビアで表現する」。明るい楽曲から厳かな雰囲気のものまで、各ページのテーマ曲それぞれに表現し、各曲の感想も伝えている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、新人グラビアアイドルの華村あすか(18)が登場。昨年の夏にグラビア界に彗星のごとく現れた超逸材が、ピュア過ぎる制服姿&初々しい水着姿を見せた。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『夜明け後の静』(作:石川秀幸)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >