2018/02/01 16:29

菊地亜美、インスタで婚約&結婚指輪披露 祝福にも感謝 

菊地亜美がインスタグラムで婚約&結婚指輪披露 (C)ORICON NewS inc.
 かねてより交際していた5歳上の一般男性と結婚したことを1日に発表したタレントの菊地亜美(27)が同日、自身のインスタグラムを更新。祝福のコメントに感謝するとともにエンゲージリングとマリッジリングを披露した。

【画像】菊地亜美、旦那様と2ショットで結婚報告

 菊地は「インスタ、twitter、ブログでの沢山の温かいお言葉ありがとうございます 凄く嬉しくてコメントも全て読んでます」と感謝。「大切なエンゲージリングとマリッジリング」と写真を添え「素敵なものをプレゼントしてもらったので旦那さんのリングは私から…」とつづった。

 菊地はこの日、所属事務所を通じて結婚を報告。お相手について「人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と紹介し、今後は「何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたい」と決意を新たにした。

 菊地の感謝の言葉と指輪の写真を受けてフォロワーからは「素敵 お幸せに!」「すっごい大きいダイアモンド 素敵すぎる~ 何回言っても言い足りないくらい…ほんとにおめでとう亜美ちゃん」「素敵な指輪ですごく心のこもっていると伝わります」などコメントが届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >