2018/02/03 17:01

豊原功補、小泉今日子との不倫告白で緊急会見 交際3年前から “離婚協議”明言せず

緊急会見を行った豊原功補 (C)ORICON NewS inc.
 1日に所属事務所からの独立を宣言した女優の小泉今日子(51)と不倫関係にあることを明かした俳優の豊原功補(52)が3日、都内で緊急会見を行った。自身の家族とは約3年前から別居状態にあり、その頃から小泉と交際していたことを明かした。

【動画】豊原功補、小泉今日子は「天然記念物みたい、面白い人」

 会見に姿を見せた豊原は冒頭、「私の方からも文章を出させてもらっているので、深く読んでいただいた方にはわかると思う。抜粋されてしまう部分もあるので、きょうはできる限り汲み取っていただけるよう話していきたい」とコメント。

 その後、家族とは3年前から別居状態であることを改めて告白。2015年3月には『フライデー』で小泉との関係が報じられたが、交際し始めたのも同時期からと言い、「自分の理想といいますか俳優としての考え方、エンタメへの考え方だとか、ある部分交わる思想があったりして、そのようなことをいろいろ話している間にいつしか距離が近づいていった」と明かした。

 妻との離婚協議については「夫婦間、そして家族間、親類の中で今に始まったことではないですが、どういう形がそれぞれの選択すべきことかずっと考えていることだと思います。僕自身は(協議中だと)言ったことはないです」と説明。「僕の頭の中では、お互いが少しでも前を向いて日々を過ごしていけるように、いろんな選択肢がある。具体的にハッキリという話になっていない」と明言を避けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >