2018/02/03 19:50

新人グラドル・高梨れい、セカンドDVD『ウォーターメロン』は「素が出せました」

新人グラビアアイドル・高梨れい、最新DVD『ウォーターメロン』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催(C)Deview
 92cm・Hカップの新人グラビアアイドル・高梨れいが3日、最新DVD『ウォーターメロン』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。

【写真】新人グラビアアイドル・高梨れいの様々なポーズ。

 高梨れいは、大阪府出身の25歳。昨秋デビューしたばかりの新人だが、身長162cm、B92(Hカップ)・W61・H88の超ダイナマイトボディーを武器に人気上昇中だ。昨年9月に伊豆で撮影されたDVDは「衣装が全部可愛くて。セカンドということで、少しリラックスして、素の自分が出せました」と語る。

 おすすめのシーンは「お酒を飲んで酔って甘えるシーン」。「お酒を飲んで彼氏の好きなところを言うんですが、あまりお酒に強くないので、本当に酔っぱらってるのがおすすめです」と酔いカワをアピール。また衣装では白のコルセットがお気に入りだそうで「ちょっと女王様みたいで(笑)。私はわがままを言いたいほうなので、Sだと思います」と笑った。

 グラビア活動を始めたばかりで、まだまだ取材の受け答えもたどたどしいが「わからないことも多いんですが、いろんなことに挑戦したい。雑誌の表紙に出たり、カレンダーを出せたらいいなって思います」と意気込みを語った。

■高梨れい
1992年7月31日生まれ、大阪府出身
身長162cm B92(H)・W61・H88

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >