2018/02/05 08:00

オードリー春日、フジに覚悟迫る「この状況でいいんだな?」 若林のツッコミに照れ笑い

フジテレビ系特番『ニチファミ! 凶暴害獣VS職人の技 ゲキタイレンジャー』収録後の囲み取材に出席した(左から)若林正恭、指原莉乃、春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビのオードリーとHKT48の指原莉乃が、フジテレビ系特番『ニチファミ! 凶暴害獣VS職人の技 ゲキタイレンジャー』(11日 後7:57~9:54)収録後の囲み取材に出席。「リアル撃退ドキュメント」と銘打たれているが、指原が「キリッとなるような映像とか、テレビでこんな映像を見るのは初めてかもっていう瞬間があって…社会派な番組になっている」と太鼓判を押すと、若林正恭も「子どもの頃に見たテレビのワクワクみたいな感じがありました」と手応えをにじませた。

【写真】出会いのきっかけ?“トゥース”ポーズをする若林&南沢

 同番組では、日本全国に存在する凶暴な害獣から被害を受けて困っている人の暮らしを守るために職人たちが撃退のために奮闘。「沖縄の自然を荒らすグリーンイグアナVS珍獣を捕まえて食すライター」「絶対に捕まらない野犬界伝説のゴッドマザーVS35匹の犬と暮らす男」「大都会・銀座で暴れる進化系害獣スーパーラットVS駆除実績2000件超えのプロ」などの戦いが放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >