2018/02/05 12:14

乃木坂・西野七瀬、生駒里奈の卒業発表に驚き「思ったより早かった」

生駒里奈の卒業発表に驚いたことを明かした乃木坂46・西野七瀬(C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)が5日、都内で行われた花王 『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』新CM発表会に出席。次作20枚目のシングル(タイトル、発売日未定)をもってグループ卒業を発表した生駒里奈(22)について、「なんとなく(卒業を)聞いていたけれど、びっくりしました。今なんだと。思っていたより早い」と驚いた。

【全身ショット】夏らしいキュート肌見せワンピで登場した西野七瀬

 「具体的な卒業時期は決まっていないので、それまで楽しくできたらいいと思います」といい、「本人も楽しく過ごしたいと言っていたので、いい気持ちで過ごせたら」とコメント。生駒本人からはっきり卒業については聞いていなかったようで、発表後の今も「生駒ちゃんにまだ会えていない。みんな個々の活動が多くなっているので、最近はなかなか集まれていない」と話した。

 この日、CMと同じく黄色のオフショルダー、ポニーテールで登場した西野。CMでは自転車に乗って元気いっぱいな表情を見せ、「自分のなかにある明るさを精一杯出せるよう頑張りました」とにっこり。「うちのグループには、秋元真夏っていう肌だし代表みたいな子がいるんですけれど、まさか私が…」と慣れないオフショルに照れ笑いしつつ、「今年の春夏は、私服でも肌を見せるファッションをしてみたい」と意気込んでいた。

 西野が出演し、バナナマンの日村勇紀がナレーションを務める新CMは、6日より放映。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >