2018/02/05 12:01

乃木坂46・西野七瀬、『ビオレ UV』新CMで見せるオフショルワンピがまぶしい! 太陽役・バナナマン日村との掛け合いも

乃木坂46・西野七瀬が出演する、日焼け止めブランド『ビオレ UV』の新CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」篇が6日から全国で放映。
 乃木坂46・西野七瀬が出演する、日焼け止めブランド『ビオレ UV』の新CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」篇が6日から全国で放映。先行してビオレ UV公式ブランドサイトでは5日11時から映像が公開されている。

【写真】西野七瀬出演の『ビオレ UV』の新CMより。

 日焼け止めブランド『ビオレ UV』新CMは、ファッションモデルとしても活躍する乃木坂46・西野七瀬を新たに起用。日差しの強い夏に、鮮やかなイエローのオフショルダーのワンピースを着た西野が自転車を漕いでいると、太陽がメラメラと西野の肌を狙う…。太陽役の声を担当するバナナマンの日村勇紀とのテンポの良い掛け合いも見どころだ。

 最後には西野が「ビオレ UV」を取り出してポーズを決めると退散していく太陽。日差しが強くなるこれからの季節でも、「ビオレ UV」があれば日焼けを防ぎながら、ファッションを自由に楽しめることをコミカルなタッチで表現している。

 撮影では、太陽との掛け合いというシーンに戸惑う場面もあったが、終始明るい笑顔で、和やかな空気の中で撮影を行った西野。「ビオレ UVエッセンス」を取り出すシーンでは、西野考案の「ビオレ UVエッセンス」ポーズが採用されているので注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >