2018/02/05 20:04

森咲智美、ドラマ出演で女優にも意欲「欲しがりやさんなので」

グラビアアイドル・森咲智美が、最新DVD『Ecstasy』の発売記念イベントを開催(C)Deview
 グラビアアイドル・森咲智美が、最新DVD『Ecstasy』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを4日、秋葉原ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館にて開催した

【写真】森咲智美のプレゼントのリボンをモチーフにした衣装

 8枚目のイメージDVDは11月にハワイで撮影。「11月の寒い時にお仕事でハワイに行けるのが嬉しくて。1ヵ月前から腹筋したりして準備していたんですけど、飛行機のなかで食べすぎちゃって(笑)、こっそり腹筋してました」と裏話を明かす。

 プライベートで訪れたハワイでばったりファンと出会い、仲良くなってしまうという、ファンにとっては夢のようなストーリー。「“普段こんな水着着ないのにぃ”っていってハイレグでスケスケの水着を着たり、飲みに行って“タイツが破けちゃったみたい”とかいって、タイツをびりびりに破かれるシーンはホントにドキドキしました。でも実際Mなので破かれたい(笑)」。

 昨年は連続ドラマにも出演し、女優業にも本格挑戦。その甲斐もあってか「女優・森咲が入った1作になりました。“ハワイ初めてだから、いろいろ教えて!”みたいに甘えるセリフも自然な感じで言えました」と自信ありげ。今後はグラビアのみならず演技、バラエティも頑張りたいそうで「全部頑張るのが目標。欲しがりやさんなので」と宣言した。

 愛知から上京して1年半、「最近引っ越したばかりで、やっと一人暮らしになりました」と嬉しそうに報告。これまでは同じ事務所の橋本梨菜の家に同居していたそうで、「梨菜ちゃんにも言ってないんですが、実は梨菜ちゃんの食べ物をこっそり食べちゃいました」と初告白。そして「2年後にはタワーマンションに住めるぐらい売れたいです!」と野望を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >