2018/02/05 23:39

新メンバー加入の『桃色革命』 短すぎる衣装は女性スタッフだけで撮影

桃色革命が、2月20日にリリースする4thシングル『桃レボ・レッドゾーン! / ミリオン★ジャーニー$』のアートワーク。
 アイドルグループ・桃色革命が、2月20日にリリースする4thシングル『桃レボ・レッドゾーン! / ミリオン★ジャーニー$』のジャケット含むアートワークが公開された。

【写真】桃色革命の4thシングルジャケット

 企画・撮影・デザイン・メイク・衣装製作に至るまで、アートワークはすべて女性スタッフのみで行われた。衣裳は何度か修正されているものの、短すぎるスカートの丈は撮影時に、お尻が丸見えになってしまうシーンも続出。リーダーの小桃音まいは「セクシーすぎて目のやり場に困るメンバーもいました。女性ばかりの撮影現場でよかったです(笑)」とコメント。

 シングルリリースを控える桃色革命だが、初期メンバーの伊倉結音が24日をもって卒業、現在、赤マルダッシュ☆としても活動している北澤鞠佳(きたざわ・まりか)が兼任という形で、新メンバーとして加入することが発表された。

 伊倉結音は「リリースの時期と卒業の時期が被ってしまって、新メンバーの北澤さんやメンバーには急遽レコーディングや撮影など色々迷惑をおかけしてしまいました。曲を聴いたのですが、とてもカッコイイ感じで新たな桃レボの始まりを感じることが出来ると思います。私も卒業まで精一杯ライブをしていますし、インストアにも全て出演しますので、是非残り3週間弱、会いに来ていただければ嬉しいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >