2018/02/06 19:50

ジャズピアニスト・高木里代子、節分にラムちゃんコスで『ラムのラブソング』演奏

高木里代子が、節分にラムちゃんのコスプレを披露。
 『エロすぎるジャズピアニスト』として注目を浴びる高木里代子が、節分の日当日に『うる星やつら』の人気キャラ・ラムちゃんのコスプレでアニメ主題歌『ラムのラブソング』をピアノ演奏した動画が話題となっている。

【写真】高木里代子、『ラムのラブソング』を披露。

 ソロアルバムをリリースする確かなピアノの技術と、セクシーすぎるボディとルックスを兼ね備え注目を浴びているジャズピアニストの高木。これまでもセクシーなコスプレ姿でピアノを演奏する姿をYouTubeに公開し、海外からのラブコールも集めている。

 クリスマスにはサンタコス、正月には花魁コスと、恒例のイベント毎にセクシーなコスプレ姿を披露しており、「次は節分っ♪」という、ブログで宣言し期待をあおっていたが、「節分」=「鬼」ということでセクシーな鬼娘・ラムちゃんのコスプレに挑戦した。

 高木自身、小学校の頃から『うる星やつら』のファンで、休日は『うる星やつら』のアニメをビデオで観るのが楽しみだったと、思い出をブログにつづる。「小学生的にはちょい刺激的なセクシーシーンもあったよね(笑)」という高木だったが、そんな子どもがいつしか、遥かに刺激的でセクシーな大人になってしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >