2018/02/07 12:01

嵐・松本潤、“チョコ潤”と対面に感激 出来栄えは「99.9」点

“チョコ潤”と対面した松本潤 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の松本潤が7日、都内で行われた明治ミルクチョコレート・バレンタインPRイベントに出席。イベント内では松本を模したチョコレート像がサプライズでお披露目された。対面するなり「すごいチョコの香りがします!チョコレートって肌色もつくれるんですね」とまじまじと見つめて、興味津々。「相当大変だったと思うのでうれしいです。たくさんの方なのでぜひ見てもらいたい」と大喜びで、出来栄えには「99.9(点)ですね!」と自身の主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』に引っ掛けて満面の笑みをみせた。

【全身ショット】チョコレート1040枚を使用した“チョコ潤”

 実は昨年の大みそかに「明治のスタッフの方がNHKに来てくださって、目とか鼻とか全部のサイズを測って『よろしくお願いします』って帰って行かれたんですけど、それがこれなんですね」と納得。「こんなこと初めてです。ありがとうございます」と目を輝かせ、「チョコ潤」のネーミングを提案されると「みなさん、松潤がチョコ潤の隣にいますよ」とすっかり気に入った様子。“チョコ潤”はチョコレート1040枚を使用、松本がハートの飾りを胸元につけて完成させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >