2018/02/07 17:20

藤原丈一郎&大橋和也、初主演に感慨 ダイアモンド☆ユカイは珍助言「悪い女に…」

初のダブル主演で初のミュージカル出演を果たす関西ジャニーズJr.(左から)藤原丈一郎、大橋和也 (C)ORICON NewS inc.
 関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎、大橋和也が7日、東京・外苑前の日本青年館ホールでミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』のプレスコール&囲み取材に参加。共演のダイアモンド☆ユカイは2人に「悪い女に引っかからないように」と珍アドバイスを送った。

【全体ショット】役衣装で登場した藤原丈一郎&大橋和也

 2人にとって初のダブル主演で初のミュージカル出演。“滅びの剣”をめぐる2人の少年の成長物語で、藤原は「めっちゃ緊張してます。標準語も東京も全然慣れてない。東京ってすごいなって。優しい先輩方がいるので優しさをもらって、きょうの初日を迎えた」とにっこり。一方の大橋は「東京入った瞬間、ビルめっちゃ高ないですか!」と興奮気味で、藤原から「大阪が低いみたいやな」とツッコまれていた。

 終始、緊張した面持ちだった大橋は「こんなにレコーダーを向けられたこともない」とぽつり。対して藤原は「関西ジャニーズJr.で会見すると僕らは3列目。いつも後頭部を見ている。それが今は後頭部がない。3列目の逆襲で1列目に立っているんで、ありがたい。うれしいですね」とご満悦だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >