2018/02/08 15:31

『みなおか』に「野猿」出演? 番組欄の表記にファン興奮「でるの!?」

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に野猿が出演か (C)ORICON NewS inc.
 今年3月に30年の歴史に幕を閉じるフジテレビ系のバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜 後9:00)のきょう8日放送に、2001年5月まで活動していた、同番組から生まれた音楽ユニット・野猿が出演するのではないかと話題を呼んでいる。

■ヒット曲も 野猿のプロフィール&作品

 同番組公式ページの8日放送分は『激昂!タカノリ被害者達が最後に大クレーム とんねるず被害者達が最後に怒りをぶつけに大集結!芸人から女子アナまで…敬語ナシの大乱闘SP!』。この告知の出演者欄に「野猿」が名を連ねており、ツイッター上ではファンが興奮。

 どのような形での出演になるのかは不明だが、バナナマン、おぎやはぎ、カンニング竹山、TIM、井戸田潤(スピードワゴン)、ノッチ(デンジャラス)、カミナリ、原口あきまさ、ダレノガレ明美、筧美和子、尼神インター、そして最後に「野猿」の名前が紹介されている。

 ネットでは、久々の「野猿」の名前に「野猿が…野猿が…(今日気づきました…)」「猿だ~帰る頑張る!」「今日みなさんのおかげでした、野猿でるの!?!? 見る!!!」「ヤバイ!! 野猿出るのか!! ぁあぁああぁあ無理ぃいいい」などの声で盛り上がっている。

 野猿は、とんねるずの石橋貴明と木梨憲武を含む、同番組の制作スタッフで組まれたダンスボーカルグループ。1998年シングル「Get down」でデビュー。セカンドシングル「叫び」はオリコン初登場2位を記録。2001年5月、メンバーがスタッフとしての本業に専念するために解散した。1999年、2000年にはNHK紅白歌合戦にも出場している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >