2018/02/12 14:51

新婚・前園真聖に小倉優子が助言 「ありがとう」「ごめんね」をたくさん言う

『ゼクシィBaby おでかけPark』イベントに出席した前園真聖と小倉優子 (C)ORICON NewS inc.
 元サッカー日本代表の前園真聖、タレントの小倉優子が12日、都内で行われた『ゼクシィBaby おでかけPark』スペシャルPRイベントに出席した。

【写真】小倉優子と前園真聖がプレパパママ向けイベントに登場

 小倉は、昨年12月に10年交際したダンサーの女性と結婚した前園に「周りを見ていると『ありがとう』『ごめんね』をたくさん言うご夫婦は円満な感じ」とアドバイス。前園は「言うようにはしてるけど、付き合いが長いとなあなあになっちゃうので、そういうのを一つ一つ言葉にしなきゃなと思います」と助言を受け止め、気を引き締めていた。

 イベントでは専門家を交えた妊娠・出産に関する○×クイズやトークを実施。前園は「子どもができる前に勉強する機会になった」と話したが、結婚式・披露宴の予定は「まだない」といい、「今年、来年くらいにとは思ってますが…」と濁していた。

 オリコンの『好きなママタレント』ランキングで1位を獲得するなど、ママタレとしてのポジションを確立している小倉は「のちのちびっくりしないようにテレビを見せて、こういう仕事をしてるって教えている」と言う。“こりん星”時代については「そういうことを言ってたとは言ってます。そういうふうにお仕事してたって。子どもも戦隊モノでなりきったりしてるので、違和感なく入ってくれました」と笑っていた。

 シングルマザーとなって1年が経ち「生活でも気持ちでも慣れた」と精神的にも安定した様子の小倉だが、新たな恋の予感には「全然です」とキッパリ。「やっと落ち着いてきた気がします。しばらくはこのままで」とのスタンスを明かし、子育てと仕事は「100:100で頑張りたい」と改めて両立を誓っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >