2018/02/11 15:33

“4人体制”ももクロ、全曲振り付け覚え直し「楽しみにしていて」

ニッポン放送『ももクロくらぶ xoxo~バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!2018<表>』の開演前に取材に応じたももいろクローバーZ (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、横浜アリーナでニッポン放送『ももクロくらぶ xoxo~バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z!2018<表>』の開演前に取材に応じた。先月の有安杏果さんのグループ卒業を経て4人体制となって初のライブイベントとなる今回、佐々木彩夏は「基本的には全曲振付をやり直してる、立ち位置とか」と告白。玉井詩織は「これから先もライブがあって4人でのフォーメーションが増えていくと思いますので楽しみにしていてください」と期待をあおった。

【アップショット】4人体制で初イベント

 同イベントはラジオレギュラー『ももクロくらぶ xoxo』の公開放送をかね、今年で6回目を数える。2日間に渡って開催され昨日10日が<裏>、きょうは<表>の王道をテーマに送る。百田夏菜子は「昨日、全部4人バージョンで披露させていただいて、みなさんが知ってくださっている『行くぜ!怪盗少女』も歌割りもダンスもガラリと変えたのでアクロバットもよりパワーアップしたものをつくっている」と自信を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >