2018/02/10 13:00

モー娘。最強美女・牧野真莉愛、進行形のかわいらしさを存分に発揮

『週刊ヤングマガジン』第11号の表紙に登場したモーニング娘’18の牧野真莉愛 (C)Takeo Dec./ヤングマガジン
 アイドルグループ・モーニング娘’18の牧野真莉愛(17)が、10日発売の『週刊ヤングマガジン』第11号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。グループ最強の美少女が、雪原を舞台に最強のかわいらしさを発揮した。

【別カット】モー娘。最強のかわいらしさ 牧野真莉愛

 牧野は2012年11月にハロプロ研修生として加入し、14年9月にモーニング娘。’14(当時)にメンバーになると、弱冠15歳でセンターを任されるなど次期エースとして注目を集める存在に。昨年3月に同誌グラビアで初水着を解禁すると、一気にブレイクを果たした。

 初水着グラビアから約1年となる今回、さらに磨きのかかった美と色気を堂々と解禁。まぶしく輝くビキニ姿のほか、スキーウェア姿や雪山を背景に白いドレス姿を披露するなど、トップスピードで成長を続ける可憐な少女の進行形の輝きを見事に切り取っている。

 また、同号の巻末グラビアには現役女子大生グラドルの☆HOSHINO(23)が登場。Gカップミラクルボディを全開にし、明るく楽しいセクシーグラビアで弾ける笑顔を見せた。

 同号の巻頭カラー漫画は『バカレイドッグス』(原作:矢樹純、漫画:青木優)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >