2018/02/10 22:15

「桃色革命」小桃音まい、半年ぶりのソロステージ決定。主催ライブにアイドル復活組をブッキング

半年ぶりのソロステージを行う小桃音まい(中央)(C)Deview
 ソロ活動を休止しアイドルユニット「桃色革命」として活動していた小桃音まいが、2018年2月・3月の2ヵ月連続で、半年ぶりのソロステージを自身主催ライブ「ネコトマイ」で行うことが発表された。

【写真】「ネコトマイ」の出演ゲスト

 2016年8月の恵比寿LIQUIDROOMでのライブを持ってソロ活動を休止した小桃音は、その後“桃色革命”を結成。その1年後の2017年8月に同じく恵比寿LIQUIDROOMにてソロライブを披露して以来のソロステージとなる。

 今回は小桃音まいの主催公演とし、小桃音とゆかりのあるアイドルをゲストに迎え行うオムニバス形式のイベント。今回発表されたゲスト第1弾は2月24日の新宿ReNY公演は、桃色革命、湊あむ(少女隊)、櫻井優衣、3月4日の新宿BLAZE公演は、桃色革命、ゑんらというラインナップ。アイドル復活組をブッキングしているのがポイントだ。

 ピンク・ベイビーズを卒業した櫻井優衣とは、久しぶりの共演となる小桃音。「ピンク・ベイビーズさんとは桃色とピンクでご一緒することが多くて、コラボもさせていただいたことがあったので、卒業してしまってアイドルもうやらないのかな、と思っていたので、復活と聞いてとても嬉しかったです。戻ってきてくれてありがとう っていう気持ちです。共演楽しみにしています」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >