2018/02/11 17:00

関脇・御嶽海、アイドル「わーすた」とデュエット 福祉大相撲で歌声響かせる

 第51回 福祉大相撲で関脇・御嶽海が、アイドルグループ「わーすた」と共演。
 第51回 福祉大相撲が10日、東京・両国国技館で開催され、関脇・御嶽海が、エイベックス所属のアイドルグループ「わーすた」と『め組のひと』をデュエットした。

【画像】海外での人気も高いわーすた

 福祉大相撲には御嶽海のほか、大関・高安、平幕・北勝富士、勢、錦木らが登場。また女性歌手では市川由紀乃、城之内早苗、羽山みずき、水森かおりらの豪華出演陣にわーすたが名を連ねた。

 イベントトップバッターで登場した御嶽海は、わーすたとのデュエットで『め組のひと』を披露。たくましく響く御嶽海の歌声をサポートするように、わーすたはバックダンサーと歌唱を担当し、会場を沸かせた。

 リハーサル時に、わーすたがオリジナル曲として『いぬねこ。青春真っ盛り』を披露すると、御嶽海は「わんわん、にゃんにゃん応援するね」とメンバーにエールを送る微笑ましい場面も見られた。そんなふうに息の合った空気感が、本番のステージでも見ることができた。

 この『第51回 福祉大相撲』の模様は、18日(日)16時半からNHK総合テレビで放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >