2018/02/11 18:30

大友花恋18歳、人生初のカレンダー発売「毎朝私の写真で元気になって」

「大友花恋CALENDAR 2018.04-2019.03」の発売記念イベントに登場した大友花恋。
女優・大友花恋が4月はじまりのカレンダー「大友花恋CALENDAR 2018.04-2019.03」(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを11日、SHIBUYA TSUTAYAで行った。

 ドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』や映画『君の膵臓をたべたい』などの映像作品への出演や、情報番組『王様のブランチ』(TBS系)レギュラー出演、『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送)パーソナリティー、女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルなど、多彩なジャンルで活躍する女優・大友花恋。

【写真】大友花恋のカレンダーからの写真。

 大友にとって初めてとなるカレンダーは、B2版8枚のポスタータイプで、タイのバンコクとサメット島でロケを行った。南国のビーチで撮影された貴重な水着カット、サンセットに照らされた大人っぽいカットなど、大友花恋のさまざまな魅力に触れられる写真を収録している。

 人生初のカレンダーについて「すごく嬉しいです! カレンダーは毎日、朝見るものなので、少し照れちゃいますけど、朝から私の写真を見て一日のエネルギーをゲットしてもらえたら嬉しいなと思います」とアピール。タイでの撮影については「お天気にも恵まれて、タイの街中はすごくカラフルでした。日本とはまた違う熱気や雰囲気があって、卒業旅行のような気分で撮影してきました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >