2018/02/12 07:00

現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、テレビ初出演でその美人ぶりが話題に

11日放送の『林先生が驚く 初耳学』に出演し話題となった、現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ。
 現役看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが、11日放送の『林先生が驚く 初耳学』(毎日放送)で「超美人の初耳ピーポー」としてテレビ初出演を果たした。

【写真】桃月なしこ、雑誌登場時のグラビア写真

 桃月なしこは、看護師を本業とする愛知県の超有名コスプレイヤー。あまりの評判に一般人でありながら『ヤングマガジン』の巻末グラビアを飾ってしまった。番組では桃月が東京へと引っ越す様子や、職場でのまじめな仕事ぶり、コスプレ活動等にカメラが密着。看護師について「やりがいのある大好きな仕事なので一生続けていきたい」と語る姿も紹介された。

 初めてテレビにVTR出演することについて「まさかテレビに出る機会がいただけるだなんて思ってもいなかったです」と驚き、「今回をきっかけに、私のことを少しでも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです」と前向き。「最初はすごく緊張して、自分でも何言ってるのかわからないくらいでしたが、何日か密着みたいな感じでスタッフの方と一緒に居て、そしたらスタッフの方々のおかげで段々と楽しさが勝って、いつの間にか緊張も解けていました。スタッフの方々の真剣さやクリエイティブが凄くて、私も集中して初めての収録を終えることができました」と、短いVTRながら、真摯に取材に協力したようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >