2018/02/13 11:40

有村架純、セルフプロデュース写真集に込める25歳の今の想い「『ひよっこ』が終わった直後、ふと立ち止まりたくなりました」

有村架純写真集『タイトル未定』(集英社)5月9日発売予定。撮影/川島小鳥
 女優・有村架純セルフプロデュースによる写真集『有村架純写真集(タイトル未定)』(集英社)が、5月9日に発売されることが発表された。有村の希望で、“5年前からお世話になっている”カメラマン・川島小鳥を起用し、ロケ地にオーストラリアを選び、13日に25歳を迎えた今の素顔、想いを余すところなく映し出した写真集を刊行する。

【写真】有村架純の自由でナチュラルな表情

 昔から信頼を置くカメラマンやメイク、スタイリストとともに、スケジュールを決めず時間にしばられることなく自由に撮影。それらの写真には、その場で感じたままの自然な表情と、なじみのスタッフだからこその空気感が漂い、人気女優の“いま”をあますところなく表現。

 2017年、連続テレビ小説『ひよっこ』に主演し、2度目のNHK紅白歌合戦の司会を務めて国民的な人気と支持を得た有村架純は、2月13日に25歳の節目を迎えた。そんな時に、あえて立ち止まり、自由な空気の中で「有村架純」の想いを詰め込んだ一冊。「私が本当の大人になるための第一歩」という25歳に、リアルな想いを語り下ろしたロングインタビューも収録されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >