2018/02/13 14:46

夢アド、7人体制初ライブに2500人「駆け抜けるぞ!」

7人体制初ライブを開催した夢みるアドレセンス(写真:佐藤友昭)
 7人組となったアイドルグループ・夢みるアドレセンスが12日、東京・豊洲PITで新体制お披露目ライブ『ULTRA YUMELIVE!2018』を開催。新たなスタートに2500人の観客が大声援を送った。

【写真】2500人のファンが新たなスタートを見届けた

 ステージ中央に設置された巨大バルーンが割れると、メンバー7人がこの日のために作られたメンバーカラーのミニスカート衣装で登場。バンド生演奏をバックに、ライブ定番曲「ステルス部会25:00」で新体制ライブの幕が上がった。

 中盤ではインディーズ時代の代表曲「キャンディちゃん」をメンバーが観客エリアに降りて歌うサプライズ演出。さらに、ライブ前日の2月11日が21歳の誕生日だった志田友美と、当日に23歳の誕生日を迎えた新メンバー・水無瀬ゆきを会場全体でお祝いした。

 最新ビジュアルの桜色衣装に着替えたメンバーは、新体制第1弾シングルで、ORANGE RANGEのギタリストNAOTOがプロデュースした新曲「桜」(3月14日発売)を初披露。クライマックスは再登場したバンドの演奏をバックに、「夢見る少女じゃいられない」のカバーをはじめ、「Exceeeed!!」「ファンタスティックパレード」のロックチューンでたたみかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >