2018/02/14 08:40

若年層からの支持高いAAA、宇野実彩子が語る「グループが若くいられる秘訣」

シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たした宇野実彩子
 2017年、32万人を動員した初の4大ドームツアーを成功させるなど、AAAが躍進中だ。すでにデビューから12年が経つ彼らだが、とくに若い世代から変わらず支持を集めている。興味の移り変わりの速い若年層を、AAAはいかにして惹きつけているのか? ソロデビューを果たした宇野実彩子が、グループの状況や自身の変化まで語った。

【写真】AAA宇野実彩子、限定版写真集でキュートな萌え袖&美脚を披露

◆若い世代にフォーカスするスタイル、「青春を重ね合わせてくださっている」

――AAAは、昨年4大ドーム公演を成功させるなど人気が加速中。今の状況をどう捉えていますか?
【宇野実彩子】AAAをたくさんの方に知っていただけて嬉しいです。でも、あまり実感はないですね。念願のドームでライブをやらせていただけて、たくさんの方にお会いすることができましたし、自信にも繋がりました。リアクションもたくさん届きますし、いい環境でお仕事をさせていただいているので、とても感謝しています。

――宇野さんのインスタグラムの投稿も、たびたびニュースに。
【宇野実彩子】びっくりしています! いただくコメントの幅が広がりましたし、たくさんの声が聞けて純粋に嬉しいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >