2018/02/15 20:00

『あいのり』初カップル誕生 MCのベッキーが涙【コメント到着】

Netflixの恋愛観察バラエティ『あいのり:Asian Journey』初カップルが誕生(C)フジテレビ
 15日に配信されるNetflix『あいのり:Asian Journey』第17話において初のカップルが誕生。モデルの卵・アスカとどら焼き屋・裕ちゃんの恋が実り、Netflixで同番組が復活後、カップル第一号となった。

【写真】“初カップル” 裕ちゃん&アスカのラブラブショット

 1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送していた人気番組『恋愛観察バラエティーあいのり』がNetflixにて復活。アジア各国を旅する女3人、男4人の計7人が“真実の愛”を探すたびに出る。スタジオMCにはベッキー、オードリー、そして河北麻友子、大倉士門も出演している。

 2人はほぼ両思い状態だったが前回、アスカの壮絶な生い立ちを打ち明けられたことで思い悩んでしまっていた裕ちゃん。しかし一緒に旅をするなかでアスカが確実に成長していく姿を見て、自らが告白を決意する。

 裕ちゃんの告白を見届けたスタジオメンバー一同は「よかったー!!」と安堵の表情。河北は「今まで見た中で一番すてきな告白だった」と目を輝かせ、ベッキーは「アスカも結構恋愛してきていると思うんだけど、ちゃんと緊張していたじゃない、そしてちゃんと喜んでいたのが、本当に今までと違う恋愛なんだろうね」と分析し、春日俊彰は「夜の便で帰ったらいいのに。それぐらいいけるやつですよね」と大興奮の様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >