2018/02/15 19:40

ジャニーズWEST小瀧、恋の悩みに真剣回答 “分け目”気づいてもらえたらキュン?

恋の悩みに真剣回答したジャニーズWEST・小瀧望 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・ジャニーズWESTの小瀧望と女優の黒島結菜がW主演映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(3月3日公開)全恋応援イベントに出席した。イベントでは事前の寄せられた恋の相談に小瀧と黒島が回答。『2年間同じクラスの好きな男の子と話せないまま卒業しそう…』という悩みには「話さずに後悔するより、話して後悔するほうが後々スッキリする」と男らしくアドバイスした。

【写真】応援団と全力応援した小瀧望

 加えて小瀧からは「男の子って自分の興味あることは結構しゃべりたい。男の子のやってることや気づいたことを口に出してみたら男の子のほうもノッてきてくれると思う」と男側の目線に立った助言も。司会から「自分ならなんて声をかけられたいか」と問われると「『分け目、いつもより左やな』とか言われたらだいぶ見てくれてるなって思います」とマニアックな好みを明かしつつ「男の子も思春期なので自分の変化とか褒めてもらえるとうれしい」と力説していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >