2018/02/15 18:30

現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、地元開催の「ええじゃないかとよはし映画祭2018/豊橋市」でMCデビュー

地元の愛知県豊橋市で開催される「ええじゃないかとよはし映画祭2018/豊橋市」でMCを務める、現役看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこ。
 現役看護師で人気コスプレイヤーの桃月なしこが、3月2日から4日に愛知県豊橋市で開催される「ええじゃないかとよはし映画祭2018/豊橋市」で、MCを務めることが決定した。

【写真】桃月なしこの看護師姿。

 桃月は現役看護師で、趣味でコスプレイヤーをする一般人でありながら、その人気ぶりから『ヤングマガジン』の巻末グラビアを飾った逸材。その後、11日放送の『林先生が驚く 初耳学』(毎日放送)に「超美人の初耳ピーポー」としてテレビ初出演。「桃月なしこ」のワードが、様々なサイトで検索ワードランキング1位やトレンドとなるなど大きな反響を呼んだ。なお雑誌『Pen(ペン) 』2018年 2/15号 特集「バズる美女。2018」にも登場。グラビア活動と看護師の二刀流を本格化するべく、2月に上京を果たしている。

 そして3月2日から4日に桃月の地元である愛知県豊橋市で開催される「ええじゃないかとよはし映画祭2018/豊橋市」にて、桃月なしこがMCデビューすることが決定した。同映画祭は、豊橋市でロケをした作品、豊橋市・愛知県出身のキャストやスタッフ、監督、原作者などが関わる作品を上映するイベント。映画祭のディレクターを「豊橋ふるさと大使」でもある映画監督・園子温が務め、同じく豊橋ふるさと大使である豊橋市出身の女優 松井玲奈がアンバサダーを務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >