2018/04/03 16:00

たけし、独立騒動にジョーク連発「仕事ください…いや、よこさないで」 

“独立騒動”後、初めて公の場に姿をみせたビートたけし (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレント・映画監督のビートたけし(71)が3日、都内で行われた『WONDA 2018年ブランド戦略発表会』に出席。自身が立ち上げた芸能事務所「オフィス北野」を退社し、今月から新事務所「T.Nゴン」に移籍した“独立騒動”後、初めて公の場に姿をみせ「私も新しい一歩を踏み出しました。今月からまた頑張ってるので仕事をください。そんなことはないな、忙しくしてるから仕事よこさないでください」と“たけし節”でジョークにした。

【動画】ビートたけし、意味深発言「裏切る奴はよく働く奴」

 会見冒頭では、コマネチを披露するなど“通常運転”で現場を沸かせた。同席した劇団ひとり、ハライチ・澤部佑、オードリー・春日俊彰とのトークセッションでは「人生を楽しむ秘訣は“早めに死ぬ”こと。真面目に言えば、人生で楽しいことばかりじゃない。苦しいと思うことも生きている証だと思えば楽しめる」と語りつつ「これは記事にしてほしいね、『たけし、心境を語る』ってね」とイタズラっぽく笑い、報道陣に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >