2018/04/04 14:00

実写『恋雨』主題歌「フロントメモリー」入り特報解禁 小松菜奈「この映画にぴったり」

(左から)亀田誠治氏、鈴木瑛美子
 女優の小松菜奈と俳優の大泉洋がW主演する映画『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)の特報映像が4日、解禁された。18歳の新人歌手・鈴木瑛美子が、神聖かまってちゃんの楽曲「フロントメモリー」をカバーした主題歌が披露された。

【動画】映画『恋は雨上がりのように』主題歌入り特報映像

 同作は、眉月じゅん氏の人気漫画を『世界から猫が消えたなら』(2016)、『帝一の國』(17年)などの永井聡監督が実写化。けがで陸上の夢を断たれた17歳の女子高生・あきら(小松)が、45歳バツイチの冴えないファミレス店長・近藤(大泉)に片思いしたことから、2人がそれぞれの諦めていた夢と再び向き合い、成長していく物語。清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、濱田マリ、戸次重幸、吉田羊らが共演する。

 鈴木は、幼少時から家族で歌うコーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演。2016年に『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』にて、カラオケ部門でアマチュア枠を勝ち抜いた現役女子高生として脚光を浴び、17年に湖池屋のテレビCMに起用された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >